2012年9月3日の記事

前へ
1
次へ
拡大
こんにちワン!
今日は駿東郡清水町卸団地内にある『Porco Rosso(ポルコロッソ)』をご紹介★
少し奥まった所にあり、お寿司屋さんと台湾料理屋さんの間の通路を通った先にあります。

このポルコ・ロッソ、ジブリアニメ“紅の豚”の主人公の名前なのですが、お店の名前とは特に関係ないそうです(笑)
拡大
スパゲティやハンバーグ、ピザやステーキがメインの洋食屋さん。
店内はサーフィン好きのご主人が拾った白浜の貝殻が飾ってあり、とっても素敵な雰囲気。
ボリュームが多く、男性でもお腹いっぱい楽しめると人気のお店だワン♪
拡大
こちらが名物の若鶏のカツレツ。
お箸で切れるほど柔らかく、デミグラスソースとの相性抜群!
男性はボリューム満点なこのカツレツ目当てに来店する方が多いそうです。
拡大
こちらは女性用にボリュームを押さえたレディースセットのハンバーグ。
大根おろしと醤油でサッパリ。
ドリンクもセットで1000円は嬉しいですね♪
拡大
こちらはお肉の入ったハッシュドビーフドリア。
牛肉の旨味がご飯に滲みてとっても美味しい!
柔らかいお肉がたっぷり入っているので、充実の一品です。


予約をすれば、テイクアウト専門でキッシュ(卵とクリームを使って作るフランス、アルザス・ロレーヌ地方の郷土料理)も作っていただけるそうで、ホームパーティなどで大活躍しそうだワン☆
前へ
1
次へ