2012年5月11日の記事

前へ
1
次へ
拡大
こんにちニャン!あっ!間違えたワン!

今回は静岡市内にある『ねこカフェ kululun(くるるん)』を紹介します。
ねこカフェは、全国的に広まっているけど、静岡ではまだまだ数が少なく、めずらしい存在。
場所は、新静岡駅より徒歩10分。
呉服町通りをまっすぐ歩き、本通りに出ると左前方にあります!
専用駐車場はないので、車の場合は、近くのコインパーキングを利用するワン。
拡大
利用については、時間制になっていて、30分(600円)、60分(900円)、90分(1200円)、120分(1500円)といったコースがあり、フリードリンクもついてくるので、市内の買い物ついでに少し立ち寄るのもよし、120分思いっきり猫たちとまったりするのもよし!

それにしても、猫はかわいい(ノ≧▽≦)ノ
ボクも沢山友達ができたワン☆
拡大
店内はとてもアットホームな空間で、まるで沢山の猫を飼っている友達の家に遊びにいった様な間隔♪
女性だけでなく、男性でも気軽に入りやすいお店になっているワン。
くるるんの猫たちは、みんないろいろな事情で保護された猫たち。
里親募集をしている猫もいるみたいなので、興味がある方は訪れてみては?

自由奔放なネコと時間をいっしょに過ごせば、忙しい日々の出来事を忘れて癒されること間違いなしだワン +.゚(*´∀`)b゚+.゚
前へ
1
次へ