2011年10月5日の記事

前へ
1
次へ
拡大
こんにちワン!

今回レポートするのは、静岡県内最大級のショッピングスポット『御殿場プレミアム・アウトレット』です。
静岡から東名高速道路で、約1時間。
御殿場ICを降りれば、すぐに見えてきます。
専用駐車場は、いたるところにあり、少し離れた場所に駐車しても、そこから直通のシャトルバスがあるので、楽々行けちゃいますΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

さてさて、到着です♪この風景、街並みがおしゃれでいいですねぇ☆
拡大
休日ということもあり、どこのお店も多くの人で賑わってたワン!
他にも、犬を散歩してる人。
まさかまさかの、猫を連れてきてる人も見かけました!!
この街並みと御殿場の自然を満喫しながら、みなさんショッピング以外にもいろいろと楽しんでいる様子でした☆
拡大
イーストゾーンとウエストゾーンをつなぐ橋からの景色はきれいでいいですね!
あまり知られていませんが、観覧車もあるんです。
マクドナルドの脇から観覧車へと行くことができます。
なんでも、小田急御殿場ファミリーランドの時からある観覧車をそのまま残しているということです。
お子さま連れの家族には、ショッピングの息抜きにちょうどいいですね♪
拡大
さて、待望の昼食ですが、ドッグフードといきたいところだったのですが、そこをなんとか我慢してフードバザーで食べたワン!
とんこつしょうゆラーメンとチャーシュー丼(´ε`*)
拡大
こちらはロコモコ丼!
どちらもおいしくいただきました♪
他にも、飲食店が多くありました。
お昼時には、並んでいるお店もありましたので、次回はぜひそのお店をチェックしてきたいと思います。

子供も大人も、男性も女性も、やっぱりショッピングが大好きですね!
あ…もちろん犬も!
前へ
1
次へ