2012年10月の記事

前へ
1
次へ
拡大
こんにちワン!
今日は静岡市葵区沓谷にあるインドカレー料理『タージマハール』をご紹介☆
こちらのお店、静岡市駿河区池田にあるマハラジャダイニングの姉妹店です。
拡大
お店の入り口ではガネーシャ(夢を叶える象の神様)がお出迎え♪
お昼ちょっと前でしたが続々とお客さんが来店し、あっと言う間に満席に。

ピンクの椅子が可愛らしい店内(*´▽`*)
厨房の様子も見えて、シェフが手を振ってくれました。
拡大
ランチは850円〜1200円の4タイプ。もちろん単品もOK☆
スープは@トマトAチキンBかぼちゃの3種類から選べます。

トマトスープとかぼちゃのスープを選んでみました(*^-゚)
香辛料が効いていて少しクセのあるスープでしたが、美味しかったです。
拡大
ナンかサフランライスを選べるのはもちろん、200円追加でカシミールナン、チーズナン、ガーリックナンに変更する事も可能です。
チーズナンはこれでもかっって程大量のチーズが入っているのでそれだけでお腹いっぱいになってしまいます。
カレーをつけるのが勿体ないくらいチーズが濃厚で美味しいですd(o⌒∇⌒o)b
もちろんプレーンタイプのナンも美味しく外はカリカリ、中はモチモチ。

ランチのカレーは10種類から選びます。
今日はサグチキンカレー(ほうれん草とチキンのカレー)とチキンドピィアザ(チキンと玉葱のカレー)にしました♪

ボーリューム満点なので女性にはちょっと量が多いかも。
お腹を空かせて行くのがオススメだワン♪
前へ
1
次へ