多彩なメニュー!まさに喰い処!! 『泉や』

  • (2013月2月22日 14:20:01)
拡大
こんにちワン!
今日は、静岡市清水区にある『喰い処 泉や』をご紹介。
船越小学校の近くにあるお店。
駐車場もお店の前にあります!
外観からは、どんなお店かなかなか想像しづらいですが、定食に丼もの、ラーメンにおつまみにお酒もあり、まさに喰い処といった感じ♪
店内も、カウンター席と座敷があり、広々とした感じで、ゆっくりと食べられます!
拡大
こちらはねぎ味噌ラーメン。
しっかりとした味噌の味に、麺がよくあう!
たくさんのシャキシャキねぎが、またアクセントとなり飽きることなく最後まで食べられちゃいます。
らーめん専門店ではないこういったお店で、ここまで本格的なものがでてくるとは…嬉しい驚きでした(^.^)
拡大
こちらはねぎ塩ラーメン。
油がのっているが、あっさりとしているらーめん。これまたうまい!
店主曰く、「毎日でも飽きずに食べられるようなものを提供したい」というように、いい意味でベーシックなうまさ☆
それでいて、また通いたくなる感じもする。
いいお店をまた一つ発見できたワン!
拡大
牛すじ丼と餃子。
牛すじが、これまた絶品!
口の中でとろけるようなやわらかさがあり、子供でも食べやすい感じ。
このボリュームで、480円は嬉しい!
定番の餃子も、おいしくいただきました。
拡大
最後は、ゼリー。
これは、女性と子供に食後に無料でのサービス品。

他にも、店内にはセルフの静岡おでんもあったりして、何回も通いたくなるメニューの豊富さですね!

これからのシーズン、船越近辺ではお花見シーズンですが、ぜひ近くへ行った際は寄ってみてください♪