シュヴァリエ章を受勲したシェフの絶品オムライス 【ヴァニラ】

  • (2013月1月25日 15:59:31)
拡大
こんにちワン!
今日は静岡市葵区にあるレストラン『ヴァニラ』をご紹介☆

旬の素材にこだわり、契約農家で栽培される新鮮なオーガニック野菜や卵を使用した料理を提供。
フランスからシュヴァリエ勲章を受勲したシェフが腕を振るう料理は“本物の味をリーズナブルに味わって欲しい”という思いから気軽に楽しめる洋食になっているワン☆

こちらはランチメニューのパスタ。
とうもろこしが鮮やかなミートソースパスタです。
拡大
こちらもランチメニューで鶏肉を使ったメインディッシュ。
ビーフシチューならぬチキンシチュー☆
お肉はお箸でも簡単に切れるほど煮込んであって味がしみていてとても美味しかったです≧ω≦ノ
拡大
こちらは別のランチメニューのオムライス。
旬の野菜が彩り綺麗に盛り付けされています☆

オムソースはデミグラスorトマトソースorホワイトソースから選べます。
最初はシンプルなたまごの味を、次にソースをかけて楽しんでもいいですね♪
拡大
デザートはレモンシャーベットとフルーツ。
拡大
静岡のアナウンサーさんのサイン色紙がたくさん!
やっぱり皆さんお目当てはオムライスのようですね♪

夕方から放送のとびっきり静岡で大沼さんの格言色紙はレジに飾ってありますので、見つけてみてください。