味のある外見と、味の良い坦々メン♪ 【龍芳】

  • (2012月8月14日 09:43:39)
拡大
こんにちワン!
今日は、静岡市葵区北にある『くいどころ 龍芳』をご紹介。

場所は、「こども病院」がある通りをずっと北へ・・・。
道が細くなって路地っぽくなってきたら、右側を注視しながら進んでください!
そうすると、写真の“くいどころ”という暖簾が見つかるはず♪

駐車場はあります!と言っても、店の裏側にあるジャリのスペースに自由に停めていいみたい。。

外観はなんともインパクトのある感じ!
女性では、入るのに多少の“勇気”が必要かも・・・(笑)
拡大
表には、このように「今週のセット」が書いてあります!
黒板に、チョークで・・・ん〜なかなかいい雰囲気をかもし出してるワンヽ(〃v〃)ノ
拡大
メニューは少し見づらいですが、こんな感じ。
一通りなんでもあります!
中華から定食、丼もの、そば・うどんまで・・・何を注文するか迷ってしまうほど。

その中でひときわ説明が書いてあり、人気がありますと自信を持って言っているメニューが!!!
ということで、「坦々メン」を注文☆
拡大
これが、その「坦々メン」
はっきり言います、うまいです!
こんな場所で、こんなに本格的な坦々メンに出会えるなんて!!


おしゃれなお店もいいですが、こういう味のあるお店で、おいしいものに出会う発見もいいですねぇ♪
ぜひ、みなさんも多少の勇気を持って、行ってみてください(´ー`*)ウンウン