話題のスポットへレッツゴー! 【ネオパーサ清水】

  • (2012月4月23日 15:51:18)
拡大
こんにちワン♪
今日は、新東名高速道路が開通して、今まさに旬なスポットとなっている『NEOPASA(ネオパーサ)清水』をご紹介!
ここは、新東名からも、そして一般道からもアクセスすることが可能です。

今回は、非常にわかりづらい一般道からの行き方を教えちゃうワン♪
まずは、静清バイパスから国道52号へ・・・。
そして、延々と52号を北上します。
こんな山の方に本当にあるのって不安になっても、突き進んでください(笑)
10分から15分行ったところで、やっと電信柱に小さく看板がでてきます。
看板をたよりに進むと、え!?こんなところ曲がるのってところで、左折の案内が出ますので、不安な気持ちをおさえて曲がってください。
そして、山を登ってください。
そうすると、着きます(汗)
拡大
ぷらっとパークと呼ばれる一般道からのクルマの駐車スペース。
イベントスペースも併設されていて、けっこう広い!
今は、話題なスポットだけに、休日には満車になり、入るのに待つかも。。。
拡大
高速初出店の店舗が多く、ウワサになっているロンカフェもここにあります!
フードコートも充実してて、どれを食べようか迷っちゃうワン・・・
またキッズスペーズもあり、子供たちが元気に遊んでたワン♪
拡大
ネオパーサ清水の特徴としては、造りのモチーフもガレージっぽくしてあるみたいで、建物内にも、バイクやクルマの展示があるワン!!

お店の詳細は、また載せるワン゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚