牛すじメニュー2種類だけのお店「すじ亭」

  • (2016月2月22日 13:22:01)
拡大
こんにちワン!

静岡市葵区古庄2−15−17にある「Curry&煮込み すじ亭」に行ってきました。
駐車場は6台分お店の裏にありました。
拡大
平成28年1月にオープンしたてのお店だワン!
とても明るい店内は清潔感たっぷり!
拡大
基本メニューはなんと「牛すじカレー」と「牛すじ煮込み」の2つだけ!
お店のこだわりが感じられます。
拡大
数日間かけて煮込みと寝かせを繰り返して仕込まれた、
ほぐれた牛すじ肉とトマトがたっぷり入ったカレー!
ひとくちひとくち、お肉とトマトが口いっぱいに広がって、うん!しあわせ。
拡大
牛すじ煮込みは、お肉のかたまり口に入れると、とろけちゃうほどのやわらかさ。
口いっぱいお肉が広がります。

日によって醤油味と味噌味が変わるみたい。
今回は醤油味だったので、次回は味噌味の日にチャレンジしたいワン!