地元の食材を食べつくせ☆ 【やさしい食彩 葡萄の丘】

  • (2012月1月23日 09:00:01)
拡大
こんにちワン☆
今日は先日オープンしたセノバ店でも話題の『やさしい食彩 葡萄の丘』をご紹介します(。ゝ∀・)

地元の野菜を使った、体に優しい料理をビュッフェ形式で食べれるお店です。
今回は電話予約が可能な草薙店に行ってきました♪
予約した方は2時間の時間制限となってしまいますが、開店15分前から席に着く事ができて、飲み物だけ先に選ぶことが出来ます。

もちろん予約をしなくてもOKで、直接来店された方は時間無制限(*〇´∀`艸)
拡大
料理は種類が豊富で、生野菜はもちろん中華サラダ・麻婆豆腐・回鍋肉・手羽先の唐揚げ・大学芋・チャーシューマリネ・豚キムチ・なめたけおろし・釜揚げうどん・桜海老ご飯・しらすご飯・きのこご飯・海鮮丼・豚汁・おしるこ…などなど目移りしてしまうものばかり。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

その場で揚げて貰える天ぷらはサクサクで美味しくてオススメ!
抹茶・一味・梅紫蘇・ごまなどなど8種類のお塩で食べても美味しいです☆
拡大
ドリンクも充実していて女性に嬉しいラインナップ♪
ティーバックで玄米茶や黒豆ココアなどもあります(*´ω`*)
拡大
お店の中や外で地元草薙の野菜の直売も行っています。
今日はかぶ・ほうれん草・葱・キャベツなどが販売されていました。
拡大
広い駐車場があるので車で行っても安心です(≧▽≦)ノ