楽しさいっぱい!! 【御殿場プレミアム・アウトレット】

  • (2013月7月1日 10:37:57)
拡大
こんにちワン!

今回は、静岡県内最大級のショッピングスポット『御殿場プレミアム・アウトレット』をご紹介!!
静岡から東名高速道路で約1時間、御殿場ICを降りれば、すぐに見えてきます。
通常であれば御殿場ICからアウトレットまでの道のりは5分くらいなのですが、土・日は混雑していて1時間以上かかってしまう事もあるワン…。
時間に余裕のある方は開店1時間前を目安に行くと最寄りの駐車場に悠々停められます。
また専用駐車場は周辺のいたるところにあり、少し離れた場所に駐車しても、そこから直通のシャトルバスでバスターミナルまで行けちゃいますΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
拡大
さてさて、到着です♪この風景、街並みがおしゃれでいいですねぇ☆.
休日ということもあり、どこのお店も多くの人で賑わってたワン!
この街並みと御殿場の自然を満喫しながら、みなさんショッピング以外にもいろいろと楽しんでいる様子でした☆.
拡大
こういった遊具を置いてある場所もあり、お子さま連れには嬉しいですね♪
インフォメーションセンターではベビーカーの無料貸出しもしてくれます!
拡大
御殿場アウトレットのシンボルといえば、高速道路からも見えるこの観覧車!!
ショッピングの合間に乗ってみるのもいいかも☆
拡大
食事は様々な種類の料理を取り揃えた「フードバザー」やアウトレット内に数ヶ所ある店舗でとることが出来ます。
写真は「カフェ&レストラン・ロザージュ」のミックスプレート。
ハンバーグ・カニクリームコロッケ・エビフライとボリューム満点だワン!!
お昼時はどのお店も混雑するので、11時頃に行くと良いですよ〜。

もうすぐ梅雨も明け絶好のお出かけ日和。
みんなも是非行ってみるワン!!