非日常の空間で、ゆっくりとした時間を! 【すんぷ夢ひろば】

  • (2013月5月31日 17:39:41)
拡大
こんにちワン!
今日は、静岡市駿河区にある『すんぷ夢ひろば』をご紹介。
150号線沿いに看板も出ていますので、迷うことなく行けると思います。
大型の駐車場完備ですので、時間を気にせず、ゆっくりとくつろげるワン!
拡大
入ってみると、ゲームコーナーや飲食ができる店舗が並んでいます。
施設のテーマになっているのは、“江戸・駿府・徳川”
再現された町並みは、歩いているだけでも、気持ちが癒されるワン(^.^)
拡大
あまり知られていないですが、専用のキッズコーナーもあります。
子供たちも、飽きることなく遊んでいられます。
お風呂のある施設のみ入場料がかかりますので、このキッズコーナーなどは、無料で利用できるのがうれしいですねっ☆
拡大
橋からは、駿河湾が眺望でき、見ていて気持ちがいいですよ♪
周りも緑に囲まれていますので、空気もキレイ!
拡大
温泉施設は、このような感じです!
仮眠スペースや、リクライニングシートでくつろげるスペース、人気漫画がそろっていて自由に読むことが出来るスペース、もちろん女性専用のスペースも用意されていて、至れり尽くせりだワン(^−^)

肝心な温泉の写真は、さすがに撮影できませんでしたが…
多くのお風呂があり、心も身体も休まって帰れること間違いなしだワン!!